GWのお出掛け@相模川の鯉のぼり・記念日 | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

今朝は 『世紀の天体ショー』 ということで
TV で盛り上がってましたねわーい(嬉しい顔)

ごろれん地域は雲がかかっていたけど
そのお陰?で 肉眼でも見ることが出来ました~手(チョキ)

アタシも昨日になって慌てて
メガネ 眼鏡 を買いに行ったけど
もちろん完売バッド(下向き矢印)

カメラ が壊れるから
写真はダメだったんだけど
雲がかかってるからと
壊れてもいいコンデジで
あっちの方向~と画面を見ずに
適当に撮ってみました わーい(嬉しい顔)


120521-1.jpg







撮れてましたるんるん

動物の異常行動なんて聞いたので
心配だったけど ごろれんは大丈夫でした黒ハート

あっという間の天体ショーだったけど
テンションあがったよ(笑)




ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)




昨日は吾朗の 『うちの子記念日』 の
ウマウマを食べに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)


120520-1.jpg





120520-2.jpg







色々考えたけど
やっと いい𕾛 になったので
あまり負担をかけないもの = リゾットにしましたレストラン
お肉はもう少し我慢しようね黒ハート




ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)




こどもの日は朝からいいお天気晴れ
めりママからお勧めのイベントを教えてもらったので
すぐに支度してGO~車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


120505-1.jpg





120505-2.jpg







相模川の鯉のぼりるんるん


120505-3.jpg







お散歩してると
めりちゃん登場ダッシュ(走り出すさま)


120505-4.jpg





120505-5.jpg





120505-6.jpg





120505-7.jpg





120505-8.jpg





120505-9.jpg





120505-10.jpg





120505-11.jpg





120505-12.jpg





120505-13.jpg







ダイヤモンド鯉のぼり(笑)


反省することがたくさんの
この日の反省会場所は
相模原の 『DEMODE HEAVEN』 レストラン


120505-14.jpg





120505-15.jpg





120505-16.jpg







空の青さと色とりどりの鯉のぼりをと思うと
ごろれんが暗くて写らないし
ごろれん重視にすると
鯉のぼりが良く分からなくなっちゃうしあせあせ(飛び散る汗)

難しいふらふら

この日もたっぷり反省してきました𕾻