GWのお出掛け@江ノ島 | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

甥っ子・姪っ子ちゃん達と遊ぼうと
電話するとじぃじと江ノ島にお出掛けしたと…あせあせ(飛び散る汗)

ならば江ノ島に行っちゃお~
と妹ちゃんとGO~車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


120430-1.jpg







時々、妹ちゃんに送られてくる
じぃじからの写メを見て
探偵 𕾹 のように写真の背景で
居場所を探しました(笑)


120430-2.jpg





120430-3.jpg







見つけました~わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


120430-4.jpg





120430-5.jpg





120430-6.jpg







行きはモノレールに乗って行った3人だけど
孫パワーにじぃじがお疲れで
帰りはごろれん号 車(セダン) で帰ることに(笑)


戻ってきて 妹ちゃん 家
吾朗は甥っ子ちゃんとサッカーサッカー


120430-7.jpg





120430-8.jpg





120430-9.jpg





120430-11.jpg







でも GW の江ノ島は混んでるんだね~ふらふら

今年は初詣も江ノ島だったけど
お友達と行ったり
良く行くなぁわーい(嬉しい顔)

甥っ子・姪っ子ちゃんがいると
ごろれんのことは色々やってくれるので
助かるね𕾻