ごろれん通院・吾朗緊急手術 | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

明日がごろれん通院日だけど
院長先生に相談したいことがあるので
𕾗病院電話 したら
今なら院長先生が診察に出ていると聞いたので
𕾗病院 へGO~車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


120926-1.jpg







この写真を撮った時 んっ𕾮𕾮
吾朗の目が開いてないがく〜(落胆した顔)

まずは吾朗の目を診てもらうと
角膜びらんしているとがく〜(落胆した顔)
角膜上皮が剥がれていてかなり酷い𕾼

緊急手術をしますexclamation と…がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


角膜上皮を剥いで
角膜を格子状に切開
そして角膜保護のために
コンタクトレンズを装着

コンタクトが落ちないように
目尻を少し接着


★吾朗薬の記録★

・目薬3種類(血清・抗生剤・角膜治療剤)
 1日3回 5分おき


120926-2.jpg







麻酔が切れると痛いかもと言われたけど
痛み止めが出てないから
そんなに痛くないのかな?

ここのところの右目のシバシバが
イマイチすっきり治らなかったのは
角膜上皮が剥がれていたことが原因らしいたらーっ(汗)



今日はごろれんのワクチンの相談をしに行ったんだけど…𕾵
蓮ちのことがあるからねあせあせ(飛び散る汗)
でもそれどころじゃなくなっちゃったもうやだ〜(悲しい顔)

緊急手術と言われかなり動揺しちゃって
目薬はもらったけど
いつもの薬をもらうのを忘れて
帰り道途中で病院に戻ったしふらふら


次回は金曜ー(長音記号2)
全治1週間から10日と言われたけど
エリカラだけでも取れるといいなあせあせ(飛び散る汗)
エリカラに超ブルーな吾朗たらーっ(汗)

頑張れexclamation 吾朗手(グー)


ワクチンは吾朗が落ち着いてからにしようね黒ハート