インターペット | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

記憶が薄れないうちに…あせあせ(飛び散る汗)


8月の終わりは今年も
インターペットにGO~車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


120826-1.jpg







会場で待ち合わせしたのは
りんちゃん・あんずちゃんるんるん


120826-2.jpg







朝イチの 『PHOTOセミナー』 を受講したよグッド(上向き矢印)


120826-3.jpg







グーフィーくんとダッフィーくんも
一緒に受講したよるんるん


120826-4.jpg





120826-5.jpg







めりちゃんに会ったよるんるん


120826-6.jpg







お昼 レストラン を食べていたら
モカコとお友達のあるとちゃんにも会ったよるんるん


120826-7.jpg







撮影コーナーがあったので
早速実践手(グー)


120826-8.jpg





120826-9.jpg





120826-10.jpg





120826-11.jpg






120826-12.jpg







う~ん…
受講の成果なしバッド(下向き矢印)

ならばひらめき
と午後の講習も受けてみた手(チョキ)


120826-13.jpg







犬 's はぐったりね眠い(睡眠)眠い(睡眠)

寝てるところ悪いんだけど
モデルをお願いしてー(長音記号2)


120826-14.jpg





120826-15.jpg





120826-16.jpg





120826-17.jpg







やっぱり練習が必要みたいふらふら

反省することがたくさんあるので
『反省会』 にGO~車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


120826-18.jpg







初めて 『PHOTOセミナー』 を受講したけど
すごく勉強になったよ~わーい(嬉しい顔)
なかなか聴いたことが
実践に生かされないけどふらふら

またこういう機会があったら受けてみたいな揺れるハート