ごろれん病院 | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

吾朗の目もすっかりいい感じ揺れるハート
2週間経ったので
𕾗病院 へGO~車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


120913-3.jpg







まずは吾朗ー(長音記号2)


眼圧は
右 19
左 20

正常値です黒ハート


数値も正常なので
追加した目薬は終了わーい(嬉しい顔)

他は問題なし手(チョキ)


★吾朗薬の記録★

・抗生剤(歯)
 1日2回
・目薬
 1日2回



次は蓮ちー(長音記号2)


前回の通院の2・3日後に
内出血を見つけてがく〜(落胆した顔)


120913-1.jpg





120913-2.jpg







薬をきって内出血があるなんて
まさか再燃exclamation&question𕾼

慌てて病院に電話したら
採血した場所ではないかと言われ…
それから毎日、体中チェックして
他には内出血がなかったけど
今日は念のために血液検査手(グー)


今日の血小板数値は

52.9

正常値です黒ハート

ひとまずホッ揺れるハート
今日は細い針で採血してもらいましたわーい(嬉しい顔)


他は問題なし手(チョキ)



    血小板数値  肝臓  胆のう  貧血
9/13  PLT 52.9              42.7


★ 蓮ちの薬の記録 ★

・抗生剤(歯)
 1日1回


かわいい 体重 かわいい

吾朗 3.58kg +0.06
蓮 3.36kg +0.02


待合室が混んでいて座れなかったので
ごろれんはスリングINるんるん
この時期スリングは暑いね~あせあせ(飛び散る汗)
アタシがふらふら
さすがにごろれん一緒にスリングINだと
腰にくる~ふらふらふらふら

当のごろれんは眠い(睡眠)眠い(睡眠)(*≧ε≦*)プッ


120913-4.jpg





120913-5.jpg







蓮ちは薬がなくなったばっかりで
再燃かとかなり焦ったわ𕾵

いつまでも蓮ちの心配は
尽きないんだねもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)