ごろれんプール♪ | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

8月の終わり
ごろれんプールしたよるんるん


120825-1.jpg







いつも通りプールを広げたら
すぐに入っていく吾朗黒ハート

どうしてわかるの𕾮
と毎回の疑問…

だってねexclamation
プールから吾朗を出しても
またすぐに入っていくんだよ~グッド(上向き矢印)

吾朗のこのお顔ハートたち(複数ハート)
水を入れてあげたよわーい(嬉しい顔)


120825-2.jpg





120825-3.jpg





120825-4.jpg





120825-5.jpg





120825-6.jpg





120825-7.jpg





120825-8.jpg





120825-9.jpg







サラちゃんも遊びに来たよダッシュ(走り出すさま)




120825-10.jpg







サラコは水着𕾾


120825-11.jpg





120825-12.jpg





120825-14.jpg







サラコは蓮ちと一緒で
プールから出られないのよあせあせ(飛び散る汗)
でもママが呼んだら
プールの壁exclamation&question を乗り越えたよわーい(嬉しい顔)


120825-15.jpg





120825-16.jpg







吾朗は一人で遊んでるし
蓮ちとサラコはあんまり動かないし
仲良しなんだけど
交わらない 3犬 (笑)

このバランスがいいのかもね('-^*)


暑い日はプールに限るね~黒ハート