みんなキラキラ♪@朝霧高原・2 | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

飼い主のお腹を満たしてくれたのは
『ファーマーズキッチン』 るんるん


120819-26.jpg






120819-27.jpg







モカコが写ってなかった…

犬 's もおやつ食べて
休憩したのでランに戻って遊ぶよ~ダッシュ(走り出すさま)


120819-28.jpg





120819-29.jpg







モカコの飛行犬を撮ろうとみんな必死あせあせ(飛び散る汗)

𕾿   飛んでるかなグッド(上向き矢印)手(チョキ)

𕿀   こちらも飛んでる 飛んでるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


120819-30.jpg





120819-31.jpg





120819-32.jpg





120819-33.jpg







午後の集合写真 カメラぴかぴか(新しい)


120819-34.jpg





120819-35.jpg





120819-36.jpg





120819-37.jpg





120819-38.jpg







モカコのたまごちゃんを借りて
みんなノセノセに挑戦手(グー)


120819-39.jpg





120819-40.jpg





120819-41.jpg





120819-42.jpg





120819-43.jpg







あんちゃんがなかったがく〜(落胆した顔)

蓮ちは立って乗せてるなんて
上級者じゃない𕾾𕾾

吾朗は耳で挟んでるみたい(*≧ε≦*)プッ


みんなの飛行を見ていて
吾朗も~手(グー) と
リードつけて走ってみたわーい(嬉しい顔)


120819-44.jpg







目が見えないから
リードつけて導いてあげた方が
行く方向がわかっていいのかもね黒ハート


120819-45.jpg





120819-46.jpg







𕾿   吾朗がいるのわかるかな(*>∀<)ノ))ァハハ★

みんなまったりモードなのに
吾朗だけいつまでも遊んでたよるんるん
やっぱり吾朗は朝霧大好きだね黒ハート

でも、この日は山中湖へ夕飯 レストラン
食べに行く予定だったので
ランはおしまいだよ~


朝霧から山中湖って行ったことなかったけど
ちょっと渋滞してて1時間位だから
案外近いのねわーい(嬉しい顔)

って、アタシは 車(セダン) に乗ってすぐに寝たらしく
ごろれんパパに起こされた時は
お店の駐車場 駐車場 でした(^-^;)

夕飯は 『Dino Diner ファーストフード


120819-47.jpg







たっぷり お喋り 情報交換して 𕾲𕾲


たくさん遊んで充実した1日でした黒ハート
ごろれんのキラキラのお顔見えたし
ってみんなキラキラのお顔だったよハートたち(複数ハート)
飼い主達もね黒ハート

ランのオーナーのゆみちゃんには会えなかったけど
やっぱり朝霧楽しい~グッド(上向き矢印)𕾾

また行こうダッシュ(走り出すさま)