吾朗のその後 | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

この2日間の吾朗は
痛みで震えたり
お散歩もほとんど歩かずたらーっ(汗)
ぐったりしてますもうやだ〜(悲しい顔)

今日は院長先生が手術の為
終わってからの診察にGO~車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


120928-1.jpg





120928-2.jpg







吾朗はちょうどいい枕を見つけたみたい(*≧ε≦*)プッ



くっついていたところを剥がし検査

右目眼圧 13
正常値黒ハート

角膜は思っていたより良くなっているけど
でもまだ治っていないところもあるので
エリカラは取れず…ふらふら

痛みはまだあるらしいあせあせ(飛び散る汗)
でも、吾朗は回復がいいみたい手(チョキ)


★吾朗薬の記録★

・目薬3種類(血清・抗生剤・角膜治療剤)
 1日3回 5分おき
・抗生剤(歯)
 1日2回


かわいい 体重 かわいい

吾朗 3.62kg +0.04
蓮  3.34kg -0.02



今日の蓮ちは付き添いわーい(嬉しい顔)


次回は水曜ー(長音記号2)
エリカラ取れるかな~