吾朗・通院 | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

全く目が開かない吾朗…たらーっ(汗)
月曜には開くだろうって言われていたのになんで~もうやだ〜(悲しい顔)

今日も院長先生が手術の為
終わってからの診察にGO~車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


121003-1.jpg





121003-2.jpg







今日は吾朗だけで
蓮ちはお留守番あせあせ(飛び散る汗)


右眼圧 18
正常値です黒ハート

角膜の状態は
傷もなく治っているって黒ハート

なのになんで吾朗の目が開かないのか…

色々検査をした結果
白内障による 『ブドウ膜炎(眼内炎)』
を併発したんだってバッド(下向き矢印)

いつものブドウ膜炎程度なら
もう少し目が開くんだけど
今回は少し酷いので
内服薬も出ましたたらーっ(汗)


★吾朗薬の記録★

・目薬2種類(ファルキサシン・フルメトロン)
 1日3回 
・ステロイド 1/4
 1日2回


次回は土曜ー(長音記号2)
お目目ぱっちりの吾朗になるといいな手(グー)

今日もエリカラは取れず
吾朗のブルーは続きますふらふら

頑張れexclamation  吾朗黒ハート