Dog Garden Resort 鵠沼 | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

3日はごろれんパパと箱根駅伝を見に行ってきました𕾘
近くだからね('-^*)
人が多いので今年はごろれんはお留守番たらーっ(汗)
アタシは実家が中継所の近くだったこととじいじが駅伝ファンだったのもあって
2日は家族で応援に行くのがお決まりだったのー(長音記号2)
今は実家の近くに住んでいるけど駅伝の応援に行くことはなくなっていたのに
去年見に行ってからパパさんがはまって今年も応援にモータースポーツ


   090103-1.jpg






帰ってきて天気もいいので 『Dog Garden Resort 鵠沼』 へGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

吾朗はお友達とちゃんとご挨拶が出来ましたわーい(嬉しい顔)


   090103-2.JPG






蓮ちはというと…


   090103-3.JPG




   090103-4.JPG






ビビッてます(*≧m≦*)ププッ
アタシの足元から離れません𕾵

せっかく来たんだから~とランの中に置いてきたらー(長音記号2)


   090103-5.JPG






一瞬なんとなく混ざりましたよ(*≧m≦*)ププッ
でもほとんどは高みの見物でした𕾵


   090103-6.JPG






屋上のランなら小型犬だから蓮ちもなんとか 走り 歩きましたわーい(嬉しい顔)


   090103-7.JPG






屋上は景色もいいしね~るんるん


   090103-8.JPG






着いてすぐに 『海の男でカイという』 のあさおさんとカイくんに会いました黒ハート
ご飯を食べてからランで遊ぶと思ってご挨拶だけで写真撮ってなくてあせあせ(飛び散る汗)
江ノ島を見ていたらカイくんが帰っちゃいましたバッド(下向き矢印)
カイくんちはご飯を食べてランで遊ばなかったみたいもうやだ〜(悲しい顔)
今度はごろれんと遊んでね~𕾲


   090103-9.JPG






ごろれんも喫茶店タイムるんるん
ごろれんはミートローフを頂きましたハートたち(複数ハート)


   090103-10.JPG






少し休んでまたランへるんるん
お疲れのようであまり遊びませんでしたふらふら

  
   090103-11.JPG




   090103-12.JPG



   
         090103-13.JPG






大きな 犬 に気に入られ蓮ちはよだれでデロデロ…ふらふら
帰ってからごろれんは いい気分(温泉) に入りましたわーい(嬉しい顔)

今年もお友達とたくさん遊べるといいな('-^*)

         090103-14.JPG






すごい顔でしょ(*≧m≦*)ププッ
ランに下ろしてもパパさんのところに逃げ込むから
その時に撮られたみたい𕾻