蓮ち・うちの子記念日♪ | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

1月2日は蓮ちの 『うちの子記念日』 黒ハート
年末のバタバタですっかり忘れていたアタシふらふら
元旦に慌てて買いに行った レストラン でお祝いるんるん

『豚のスペアリブ』

     090102-1.JPG






すぐには食べれないよ~(*≧m≦*)ププッ


   090102-3.JPG




         090102-4.JPG






よし黒ハート


         090102-5.JPG




         090102-6.JPG      


   

   090102-7.JPG






骨の周りにまだ肉がついていたので肉だけかじらせるはずが…がく〜(落胆した顔)


   090102-8.JPG




   090102-9.JPG






さすが犬exclamation&question  かなり骨までかじられましたふらふら
チンした皿さえ舐めるごろれんあせあせ(飛び散る汗)

   
   090102-10.JPG






仕舞いにはテーブルに乗ってるしむかっ(怒り)


   090102-11.JPG






普段何も食べてないみたいながっつきよね𕾽

満足したのかその後は寝てました(*≧m≦*)ププッ
その間にごろれんパパの実家に年始の挨拶に~車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


帰ってきてからは バースデー タイムるんるん

『チーズケーキ』 と 『ブルーベリーのムース』
半分づつにしていちごをトッピング~𕾴


   090102-2.jpg




     090102-12.JPG




   090102-13.JPG




   090102-14.JPG 




   090102-15.JPG




   090102-16.JPG






吾朗のときのように大きな バースデー は準備出来なかったけど
なんとかお祝いは出来ました黒ハート
蓮ちは 病院 通いの多い子だけどこのまま大きな病気をしないで
いてくれたらいいな揺れるハート
なんていったって蓮ちは我が家のお笑い担当だからね('-^*)