病院 | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

今日は今年初の 𕾗病院 へGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
今年に入って蓮ちの④足シャンプーをさっぼっていたアタシふらふら
ちょっとドキドキあせあせ(飛び散る汗)


   090108-1.JPG






蓮ちの皮膚炎はかなり良くなっていましたるんるん
𕾣 も週末だけ飲むので 決定 になりましたわーい(嬉しい顔)
④足シャンプーは予防の為に続けるようにってふらふらふらふら

今回は最近吾朗の口が臭いことを相談しましたあせあせ(飛び散る汗)
毎日歯磨きはしてるんだけど…𕾵
歯石を取るのに全身麻酔っていうのも
もう10歳だから無駄な(歯石取りは無駄じゃないんだけど…𕾵)
麻酔は避けたいので、前も使っていたんだけど
歯垢・歯石を除去するスプレーを買いましたー(長音記号2)


         090108-2.JPG






最近は日本でもかなり流行ってきてるらしいんだけど
これがまた高いふらふらふらふら
ネットでも探したけど 𕾗病院 の方が安かったので
今日買ってきましたー(長音記号2)


かわいい体重かわいい

吾朗 3.80kg -0.15
蓮  3.80kg -0.15


   090108-3.JPG






帰ってきてまだ少し元気のある吾朗が今日のモデルグッド(上向き矢印)


   090108-4.JPG




   090108-5.JPG






𕾗病院 行くとぐったりのごろれんるんるん
蓮は吾朗のお尻を枕にしてるし(*≧m≦*)ププッ

吾朗のてんかんの 𕾣 を一度辞めたかったんだけど
やめるとまた発作が出るし、 𕾣 をまた飲み始める時に色々検査して
𕾣 の量を決めたり、吾朗の体が 𕾣 に慣れるまでキツイので断念たらーっ(汗)
でも今日はごろれん共、特に問題がなかったので一安心黒ハート