朝霧高原・2 | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

白糸の滝でたっぷりマイナスイオンを
浴びたごろれん家は
お友達が待っている 『ドッグラン・ユミ』 へGO~車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


お久しぶりのお友達や初めましてのお友達がたくさんハートたち(複数ハート)


<リンク切れのため写真削除>


蓮の発病以来 ランには行ってないし
ごろれんは目が見えないのでランで楽しめるか
すごく心配でしたあせあせ(飛び散る汗)

でもアタシの心配はすぐに喜びに変わりました黒ハート


100503-25.JPG





100503-26.JPG





100503-27.JPG





100503-28.JPG







吾朗も蓮もみえているかのようにランの隅から隅まで探索して
吾朗なんて尻尾がピーンとお尻フリフリハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


<リンク切れのため写真削除>


お友達もみんな飛んでますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
兄弟バトルしたり サッカー で遊んだりみんな楽しそう揺れるハート

の中で さくちゃんだけぽつ~んたらーっ(汗)

そんなさくちゃんの撮影会るんるん


100503-36.JPG





100503-37.JPG





100503-38.JPG





100503-39.JPG







さくちゃんパパも可愛い我が子を撮るのに必死です(*≧ε≦*)プッ


そこへ渋滞にはまっちゃったロビンくん登場ー(長音記号2)


100503-40.JPG







お昼を食べてまたランで遊んで
犬 'sがお疲れになってきたところで集合写真 カメラぴかぴか(新しい)


100503-41.JPG





100503-42.JPG





100503-43.JPG





100503-44.JPG







まとまりのない集合写真になっちゃったね𕾵


ランの脇の芝桜かわいい


100503-45.JPG





100503-46.JPG





100503-35.JPG







ランでぐったりするくらい遊んだ後は
飼い主達のお楽しみへGO~車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


100503-47.JPG







ごろれんはゆかさくちゃんに頂いたお洋服にお着替えるんるん
襟が付いていてちょっと知的に見えるのよね𕾹𕾹
って襟が見えてないじゃんふらふら


100503-48.JPG





100503-49.jpg







美味しい物を食べながらみんなでお喋りわーい(嬉しい顔)
朝から一緒なのにまだ話が尽きないのよね(*≧ε≦*)プッ
ホントに1日楽しくって楽しくってハートたち(複数ハート)

アタシはみんなぐったりしているのに
帰るまで吾朗が尻尾をピーンとしてお尻フリフリだったのが
すごく嬉しくって揺れるハート揺れるハート
庭だとすぐ寝ちゃうのにね('-^*)

蓮ちも様子見ながらだけど
楽しそうに走って歩いていたしねわーい(嬉しい顔)


ご一緒した皆さん、本当にありがとうございましたるんるん
ごろれんの楽しそうな姿が見れたのがすごく嬉しかったです揺れるハート
また遊んで下さいね黒ハート