朝霧高原 | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

2日から始まったごろれん家のGW2日目の
3日はお友達に会いにGO~車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


100503-1.JPG







途中、気になる所を発見目
ここで休憩ー(長音記号2)


100503-2.JPG







『誓いの鐘』 𕾮


100503-3.JPG





100503-4.JPG







朝も早かったので鐘は鳴らしませんでした(^-^;)
なんだかすごく遠くまで響きそうだったしね𕾻


100503-5.JPG







と、思ったら後ろで鳴らしてる人いるしたらーっ(汗)
しかもライダーが1人で…あせあせ(飛び散る汗)


100503-6.JPG





100503-7.JPG







渋滞を覚悟して早く出発したのに
全然渋滞もなく予定よりだいぶ早く着いたので
お友達に会う前にちょっと観光るんるん


100503-8.JPG







『音止の滝』

100503-9.JPG







『白糸の滝』

100503-10.JPG







100503-11.JPG







100503-12.JPG







最近のごろれんパパはスリングにごろれんを入れたまま
コラボ撮影するのがどうやら楽しいみたい𕾹


100503-13.JPG







ならばアタシも𕾹𕾹


100503-14.JPG





100503-15.JPG







ここでゆっくりコーヒーなんて飲んでたら
お友達からもう着いてるよ~のメールあせあせ(飛び散る汗)


待ち合わせ場所にGO~車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


100503-16.JPG







𕾿   もう分かるかなグッド(上向き矢印)
この日 お目当ての場所ですわーい(嬉しい顔)

たくさんのお友達と遊びました黒ハート
そちらは写真が多いので次回にしま~す(^_-)-☆