ごろれんの年明け | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

今日は七草ですねるんるん
ごろれん家は朝に 『七草粥』 を食べたましたわーい(嬉しい顔)
もちろん ごろれんもね黒ハート


110107-1.jpg







ごろれん家の 『無病息災』 を願いましたわーい(嬉しい顔)



ー(長音記号1)   ー(長音記号1)   ー(長音記号1)   ー(長音記号1)   ー(長音記号1)   ー(長音記号1)   ー(長音記号1)   ー(長音記号1)   ー(長音記号1)



ではでは、ごろれんの年末年始を…


年越し蕎麦はじぃじの手打ちが定番のごろれん家わーい(嬉しい顔)
ごろれんも毎年頂きます手(チョキ)


110101-1.jpg







お薬を入れる前に写真撮れば良かったふらふら

ごろれん もちろん完食ですわーい(嬉しい顔)



今年最初のごろれんのお散歩は元旦の朝𕾘𕾘
ごろれんパパがコンデジをもって行ってきましたダッシュ(走り出すさま)


110101-2.jpg





110101-3.jpg







ごろれんの後ろの方に綺麗な富士山が見えたから
コラボしたらしい…ふらふら
って説明されなきゃわかんないじゃんたらーっ(汗)たらーっ(汗)

ごろれんパパいわく
コンデジじゃ無理パンチ だってたらーっ(汗)


陽が出ていたので家の中はポカポカるんるん


110101-4.jpg





110101-5.jpg







蓮ちは吾朗のお尻枕(*≧ε≦*)プッ

そこへ楽しみにしていたお届け物 プレゼント


110101-6.jpg





110101-7.jpg







『ALPHAICON』 の福袋𕾾𕾾
今年初めて買ってみました揺れるハート


110101-8.jpg







福袋をどうして元旦に配達指定したかは
次でわかりま~すわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)