蓮ちのうちの子記念日♪ | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

2日はごろれん家のお正月のなかで
メインの日るんるん


まずは町内の氏神様にお参りにGO~𕾘ダッシュ(走り出すさま)


110102-1.jpg







ごろれんはヌクヌクです(*≧ε≦*)プッ


110102-2.jpg





110102-3.jpg





110102-4.jpg





110102-5.jpg







今年は特に健康をお願いしましたわーい(嬉しい顔)

梅が咲いていたよかわいい


110102-6.jpg







家に戻って 車(セダン) でGO~車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

向かった先は…
Cafe SunnyDay』 さんるんるん


110102-7.jpg







1月2日は 『蓮ちのうちの子記念日ハートたち(複数ハート)


110102-8.jpg







今年はCafeでお祝い黒ハート


110102-9.jpg





110102-10.jpg





110102-11.jpg





110102-12.jpg







ではでは なが~い撮影はこれくらいにして
食べましょうグッド(上向き矢印)


110102-13.jpg





110102-14.jpg





110102-15.jpg





110102-16.jpg





110102-17.jpg





110102-18.jpg







最後はお互いの食器を舐めあい完食わーい(嬉しい顔)


110102-19.jpg





110102-20.jpg





110102-21.jpg







お正月は開いてるCafeがないから
毎年、暮れにご馳走を買ってきて
うちでやっていましたが
年末年始関係なく開いている Cafe が
今年は近くにあるからね黒ハート

素敵な記念日になりましたハートたち(複数ハート)


この後は甥っ子・姪っ子ちゃんちへGO~車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


110102-22.jpg





110102-23.jpg





110102-24.jpg







遊びすぎ・食べすぎ・喋りすぎで写真なしたらーっ(汗)たらーっ(汗)

朝からバタバタしたけど
楽しくて素敵な1日でした黒ハート
『ALPHAICON』 の福袋をどうして元旦配達にしたかと言うと…

蓮ちの 『うちの子記念日』 に着ていくためー(長音記号2)

のばずが 6枚中3・4枚はサイズが小さいもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
胴周が41cmって書いてあったけど
どう見てもそんなにないたらーっ(汗)

がっかり…もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)




蓮ちのイベントには
クリスマスにお友達に頂いた
お気に入りのお洋服でお祝いしました黒ハート