2011年始動・ごろれんの通院(蓮ち減薬!!) | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

ぴかぴか(新しい)あけまして
おめでとうございます
𕾥ぴかぴか(新しい)

かなり出遅れましたあせあせ(飛び散る汗)

今年もごろれん共々よろしくお願いいたしますm(__)m


お正月のことはまた今度更新することにして
今日は今日のことを…手(チョキ)


今日は今年最初の 𕾗病院 へGO~車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


110106-1.jpg





110106-2.jpg







朝からちょっとブルー気味な吾朗たらーっ(汗)

今年最初の 𕾗病院 なので
吾朗にはやり直してもらいました𕾻


110106-3.jpg





110106-4.jpg







まずは吾朗ー(長音記号2)

まったく問題なし手(チョキ)
いいぞ 吾朗exclamation×2


★ 吾朗の薬の記録 ★

・抗生剤(歯)
 1日2回



次は蓮ちー(長音記号2)

1ヶ月半振りに血液検査をしましたわーい(嬉しい顔)

今日の血小板数値は 67.4
正常値です黒ハート

ということで 予告どおり
蓮ち 減薬 しましたハートたち(複数ハート)


10月28日に減薬して
蓮ちの最低ラインを更新しましたが
今日は更に更新exclamation×2

今まで1日1回飲んでいたステロイドを
2日に1回になりましたわーい(嬉しい顔)
アタシ的には 半分にして毎日飲んだ方が…
と思ったけど
今の量も本当に少ない量なんだってグッド(上向き矢印)

通常、免疫を抑制するには
体重×薬2mg
が必要なので 蓮ちは本当は7mgは必要らしいー(長音記号2)

本当は止めてもいいくらいなんだけど
一応安心の為に2日に1回で 決定黒ハート

蓮ちよく頑張ったハートたち(複数ハート)

減薬したので2週間後にまた血液検査ねー(長音記号2)


膀胱炎の方はもう大丈夫と言われたので
ちっち検査なしわーい(嬉しい顔)

  血小板数値   肝臓   胆のう   貧血
1/6   PLT 76.4               43.3%   


★ 蓮の薬の記録 ★

・ステロイド(1錠)
 2日1回
・肝臓
 1日1回

・抗生剤(歯)
 1日2回

 

かわいい 体重 かわいい

吾朗 3.68kg -0.08
蓮  3.52kg -0.1



110106-5.jpg







蓮ちの減薬が思ったより早く実現出来て本当に嬉しいわーい(嬉しい顔)
春くらいだと思っていたからね𕾻

でもこの2週間はちょっと心配だけどあせあせ(飛び散る汗)

蓮ちを信じて 頑張ります手(グー)
ってアタシが頑張ることはないかっ𕾹


最初から いい気分の 𕾗病院 でしたるんるん


𕾗病院 へ行く前に
ガソリンスタンド よって給油した時
総距離を見たら   𕿀


110106-6.jpg







思わず 携帯電話 で撮っちゃったわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
で、ごろれんパパにも送っちゃったグッド(上向き矢印)

ごろれん家には大切な数字の並び黒ハート