意外な自分を発見できるかも 9月4日の週 オラクルカードのメッセージ♡ | Angel Crystals

Angel Crystals

西洋レイキ、アンジェリックヒーリング、オラクルカードリーディング、など行っています♡

こんにちは、アンジェリック・レイキヒーラーのYoshikoですニコニコ

いつもご訪問ありがとうございますドキドキ

 

あっという間に9月ですね…汗

何もしてないのに、今年もあと4ヶ月…

年末に向けて徐々に焦ってきました…笑い泣き

 

当地では、9月に入るとバーマンスと言って、

後ろに〜berがつく月になり、

クリスマスも間近と言った雰囲気になります。

9月に入った途端、クリスマスソングが流れ出し、

クリスマスデコレーションが売られ始めますあせる

ハロウィンもまだなのに、全然気分にならないですが、

みんな、心待ちにしているようですデレデレ

 

今週も、オラクルカードをひいてみました音譜



メッセージは、The Good Tarotから。

 

「しっかりした土壌を作りましょう!

これから進める事や、やりたい事に対して、

多少下調べをしておいた方が良さそうですチュー

ゼロから始めるより、安心して始められますよーウインク

 

アドバイスは、Oracle of the Fairiesから。


「意外な自分を発見する機会が起きるかもニヤニヤ

新たな一面を発見できそうですよーウインク

 

私って、こんなとこがあったの?!って

年取るとなかなかないですけど…

どんな新発見があるのか、ワクワクしますねデレデレ

 

 

今週も、素敵な一週間になりますようにドキドキ