周りを助けてあげましょう 9月11日の週 オラクルカードのメッセージ♡ | Angel Crystals

Angel Crystals

西洋レイキ、アンジェリックヒーリング、オラクルカードリーディング、など行っています♡

こんにちは、アンジェリック・レイキヒーラーのYoshikoですニコニコ

いつもご訪問ありがとうございますドキドキ

 

最近は、やっぱり忙しくて、

まだまだ時間配分がうまくできず…

また水曜日になっちゃいました…えーん

一人で空回ってる感じもしないでもないですが、

徐々に慣れてきてる…と思いたい…汗

もうちょっと、この変則的アップ時間に

お付き合いください笑い泣き

 

今週もオラクルカードをひいてみました音譜



メッセージは、Tarot of White Catsから。

 

「周りに助けを求めている人がいたら、

できるだけ助けになってあげましょうニヤニヤ

将来、あなたが困っている時に、必ず力になってくれますよー」

 

情けは人のためならず…ですねニヒヒ

いいことも悪いことも、結局自分に戻ってきますね…笑い泣き

 

アドバイスは、Oracle of the Fairiesから。

 

「何かお探しの方は、まずは身近なところから探してみましょう。

意外に近過ぎて気づかないだけかもしれないですよー」

 

灯台下暗し…ですか…チュー

今週はことわざウィークのようです爆笑



今週も素敵な一週間になりますようにラブラブ