8月28日の週 オラクルカードのメッセージ♡ | Angel Crystals

Angel Crystals

西洋レイキ、アンジェリックヒーリング、オラクルカードリーディング、など行っています♡

こんにちは、アンジェリック・レイキヒーラーのYoshikoですニコニコ

いつもご訪問ありがとうございますドキドキ

 

最近、私の住んでいるフィリピンでは、

雨季な上に、立て続けに台風が来ているせいか、

ずっとジメジメしていて、これだけ湿気てると、

至る所かびそうで嫌だなーと思っていたら…

革のコートにカビが生えてました…えーん

コートだけではなさそうな感じなので、

時間がある時にワードローブの中を

徹底的にお掃除しようと思ってますグー真顔

 

今週もちょっと遅くなりましたが、

オラクルカードをひいてみました音譜



メッセージは、Tarot of White Catsから。

「立ち往生するような事が起こりそうですニコ

でも立ち止まってみる時間ができて、

これからを考える良い機会になりそうですよー」

 

アドバイスは、Oracle of the Fairiesから。

「あなたがこれから先、進んでいくのに

必要なのことが見つかりそうです。

何が必要で、必要でないか、考えてみましょうウインク


今週は、考えを巡らすといいんですね〜ウインク

この先やりたい事があれば、どうしたら実現できるか、

うまく進むか考えてみますーニヤニヤ



今週も、素敵な一週間になりますようにドキドキ