静かに過ごしましょう 8月21日の週 オラクルカードのメッセージ♡ | Angel Crystals

Angel Crystals

西洋レイキ、アンジェリックヒーリング、オラクルカードリーディング、など行っています♡

こんにちは、アンジェリック・レイキヒーラーのYoshikoですニコニコ

いつもご訪問ありがとうございますドキドキ


あーあせる

また今週もUPが遅くなっちゃいました…汗

やっぱり週末は忙しくて、アップは無理そうなので、

スケジュールは、また検討します…笑い泣き



今週もオラクルカードをひいてみました音譜



メッセージは、The Enchanted Map Oracle Cardsから。

 

「今週は静かに、周りをよく観察したほうが良さそう。

新しいことや、目立ったことはせず、

見守る側に徹した方が良さそうですウインク

 

アドバイスは、Angel Answers Oracle Cardsから。

 

「今はまだ時期尚早な感じです。

もうちょっと周りを見ながら、

タイミングをはかったほうがいいかもしれません」

 

なんだか、両方とも同じようなメッセージですね。

今週は、周りとは波風立てず、

静かーに過ごすのが良さそうですチュー

瞑想したり、考えをまとめたり、

ご自身の精神のメンテナンスに時間を使ってみましょーニヤニヤ

 

 

今週も、素敵な一週間になりますようにドキドキ