心身の浄化をしましょう 8月14日の週 オラクルカードのメッセージ♡ | Angel Crystals

Angel Crystals

西洋レイキ、アンジェリックヒーリング、オラクルカードリーディング、など行っています♡

こんにちは、アンジェリック・レイキヒーラーのYoshikoですニコニコ

いつもご訪問ありがとうございますドキドキ

 

先週は、忙しすぎて、お休みしてしまいました…お願い

そして、月曜日が極端に忙しいことに

やっと気づきました笑い泣き

なので、次回から週末にアップしようかなーと

考えています。

ですが、意外に週末も忙しかったりするので、

悩むところです…真顔

 

今週もオラクルカードをひいてみました音譜



メッセージは、The Rose Oracleから。


「心身の浄化を行いましょうキラキラ

心の方は、瞑想したり、

身体の方はお塩を入れたお風呂に入ったり。

モヤモヤが晴れて、スッキリ出来そうですよー。」

 

シャワーを頭から浴びるのも良いそうです。

確かにスッキリしますよね。

試してみてくださいね〜ウインク

 

アドバイスは、The Good Tarotから。

 

「人間関係を大切にすると良さそうですウインク

今まで続けてきた関係の結果が出て、

物事がスムーズに進んだり、

うまく行くことが多くなりそうですグッド!

 

日頃の行い…ですかね…汗

気をつけます滝汗



今週も、素敵な一週間になりますようにドキドキ