ご自身労りましょう 7月29日の週 オラクルカードのメッセージ♡ | Angel Crystals

Angel Crystals

西洋レイキ、アンジェリックヒーリング、オラクルカードリーディング、など行っています♡

こんにちは、アンジェリック・レイキヒーラーのYoshikoですニコニコ

いつもご訪問ありがとうございますドキドキ

 

先週も、なかなか大変な一週間でした…

その上、昨日は朝からめちゃめちゃテンパりまくり、

夜は昇天してました…絶望

今日は、ギリギリでアップ出来ました笑い泣き

よかったよかったチュー

みなさま、お付き合いありがとうございますラブラブ



今週も、オラクルカードをひいてみました音譜



メッセージは、Tarot of White Catsから。

 

「精神的につらくて落ち込んでしまうかもショボーン

そんな時は、頑張っている自分を褒めて、

抱きしめてあげましょう。

ご自身を労わる事は、とっても大切ですよーニヤニヤ


毎日、お仕事や家事、育児に頑張ってますよね。

「よく頑張ってるね、大好きだよ、大丈夫。」と

自分自身を抱きしめてみて下さい。

ほっと安心できますよーチュー


アドバイスも、同じTarot of White Catsから、ひいてみました。

 

「あなたの人生に必要な、大切なものが見つかりそう。

それは小さな事柄かもしれません。

よく観察して、見逃さないようにして下さいね〜ウインク



今週も、素敵な一週間になりますようにドキドキ