お友達を誘ってみましょう 7月31日の週 オラクルカードのメッセージ♡ | Angel Crystals

Angel Crystals

西洋レイキ、アンジェリックヒーリング、オラクルカードリーディング、など行っています♡

こんにちは、アンジェリック・レイキヒーラーの Yoshikoですニコニコ

いつもご訪問ありがとうございますドキドキ

 

週末に、初めてマグロの解体ショーを見に行きましたニヤニヤ

70kgのマグロが目の前で捌かれていき、

あっという間にブロックになってました…



大トロ、中トロもいいのですが、

やっぱり希少部位が食べてみたい!

で、目玉、ほほ肉、脳天をゲットグッド!

マグロの鮮度が良かったのもあり、

とても美味しくいただきました〜デレデレ



今週も、また1日遅れてしまいましたが、

オラクルカードひいてみましたラブラブ



メッセージは、 The Enchanted Map Oracle cardsから。

 

「今週は、何かをするときに、誰かを誘ってみましょうウインク

一人で行うより、よりスムーズに進みそうですし、より楽しくできそうです爆笑

 

楽しいことも大人数の方がより楽しいですよねー。

今週は、それが倍増しそうですニヒヒ

 

アドバイスは、Oracle of the Fairiesから。

 

「新しいことを始めてみましょうウインク

今まで行ってきたことでも、初心で行ってみると

新たな発見があるかもしれませんよーウシシ

 

慣れたことでも、初心を忘れずに気をつけて行うと、

違う事が見えてくるかもしれませんね。

試してみますグッド!

 

 

今週も、素敵な一週間になりますようにドキドキ