お出かけしましょう! 7月17日の週 オラクルカードのメッセージ♡ | Angel Crystals

Angel Crystals

西洋レイキ、アンジェリックヒーリング、オラクルカードリーディング、など行っています♡

こんにちは、アンジェリック・レイキヒーラーのYoshikoですニコニコ

いつもご訪問ありがとうございますドキドキ

 

先週は忙しくて、疲れ過ぎててアップできず…チーン

今週も月曜日にアップしようと意気込んでたんですが、

あっという間に、火曜日夜…えーん

ですが、気にせずアップしちゃいます笑い泣き



早速ですが、オラクルカードをひいてみました音譜




メッセージは、The Enchanted Map Oracleから。

 

「あなたの心が赴くままに、

旅行に出てみましょうニヤニヤ

宿泊しなくても、日帰りや数時間でも。

ピンときた場所に行ってみるのがおすすめですウインク

楽しんでいきましょうキラキラ

 

アドバイスは、Work Your Light Oracle Cardから。

 

「日頃行かない場所や、少し遠出してみましょう。

意外な発見があるかもしれませんよー爆笑


今週は、小旅行って感じのようですねウインク

日本は暑いようなので、熱中症対策を万全に

お出かけしてみて下さいね〜ラブラブ



今週も、素敵な一週間になりますようにドキドキ