家族に連絡してみましょう 6月26日の週 オラクルカードのメッセージ♡ | Angel Crystals

Angel Crystals

西洋レイキ、アンジェリックヒーリング、オラクルカードリーディング、など行っています♡

こんにちは、アンジェリック・レイキヒーラーのYoshikoですニコニコ

いつもご訪問ありがとうございますドキドキ

 

また、アップが遅くなってしまいましたあせる

んもー、だめですね…ショボーン

アップする日にちを変更するべく考えます…真顔

 

 

今週もオラクルカードをひいてみました音譜



メッセージは、The Quantum Oracle Cardsから。

 

「色々溜め込んでいるの事があるのかも。

伝えることがあるときは、ちゃんと伝えましょう。

ニコニコして、八方美人すぎてはいけませんよーニヒヒ

 

ニコニコするだけで、

何も伝えない方がいいときもありますけど、

今週はきちんと話をしたら理解してくれるのかも。

行ってみてくださいねーウインク

 

アドバイスは、The Rose Oracleから。

 

「お母さま、もしくは、母方のおばあさまと

あまりお話ししていない方は、連絡をしてみましょう。

楽しいお話ができそうですよーチュー

 

母とは、つい最近話をしましたが、

確かに、楽しく会話ができたので、

皆さまも試してみてくださいねーデレデレ

 

 

今週も、素敵な一週間になりますようにドキドキ