コツコツと頑張りましょう 7月3日の週 オラクルカードのメッセージ♡ | Angel Crystals

Angel Crystals

西洋レイキ、アンジェリックヒーリング、オラクルカードリーディング、など行っています♡

こんにちは、アンジェリック・レイキヒーラーのYoshikoですニコニコ

いつもご訪問ありがとうございますドキドキ

 

また、アップが遅くなっちゃいましたが…笑い泣き

 

先週末は、主人の誕生日がありましたニヤニヤ

サプライズパーティをしようということで、

1ヶ月前から、友人とひそひそと計画ニヒヒ

当日は、二人だけでレストランに行くように装い、

キラキラサプライズ大成功!キラキラ爆笑チョキ

主人は全く気づかなかったようで、

かなりびっくりしていましたが、

喜んでもらえたようですウシシ

友人は、ゴルフ好きの主人のために

こんなすごいケーキまで用意してくれてました!



いくつになっても、誕生日は嬉しいですよねラブラブ

素晴らしいアレンジをしてくれた友人に感謝ですお願い

 

 

今週もオラクルカードをひいてみました音譜



メッセージは、The Rose Oracleから。

 

「今までコツコツと積み上げきた事に対して

やっと、花が咲きそうです爆笑

今から、何か始めようと思っている方は、

コツコツと努力していって下さいねウインク

 

すっ飛ばして進めても、

あとでなんらかのアラが出たり、

結局身ついてなかったりしますよね。

「コツコツと」がキーワードのようですニヒヒ

 

アドバイスは、The Oracle of the Fairiesから。

 

「旅の準備をしましょう飛行機

急にどこかに出かけたくなったり、

お誘いがあるかもしれません。

フットワーク軽く、いつでも出かけられる

準備をしておきましょう!」

 

私もどこか行きたいなーと思いつつ。

しろにゃんずを預けるところを探します!にやり

 

 

今週も、素敵な一週間になりますようにドキドキ