楽しく働きましょう 6月19日の週 オラクルカードのメッセージ♡ | Angel Crystals

Angel Crystals

西洋レイキ、アンジェリックヒーリング、オラクルカードリーディング、など行っています♡

こんにちは、アンジェリック・レイキヒーラーのYoshikoですニコニコ

いつもご訪問ありがとうございますドキドキ

 

またちょっとアップが遅れてしまいましたあせる

週末のだらだらを引きずってしまうからなのか、

月曜日って、動きが鈍い…ショック

でも、そこそこ頑張ればいいかーと思い始めましたデレデレ

頑張りすぎても疲れちゃいますもんねーチュー



今週もオラクルカードをひいてみました音譜



メッセージは、Tarot of White Catsから。

 

「働かれている方は、楽しんでお仕事されていますか?

どうしたら楽しく働けるかを、

考えてみるのにいい時期なのかも。

意識してみてくださいねーニヤニヤ

 

自分の置かれている環境は、

案外、あなたの考え方一つで

変わっていくかもしれませんよーウシシ

 

アドバイスは、Work your Light Oracle Cardsから。

 

「言いたくても言えないことって、ありますよね。

今週は、難しいかもしれませんが、

あなたの気持ちを伝えてみるのもいいかもウインク

 

ガッツリ真正面でなくてもいいので、

やんわりと相手に伝えてみると、

解決することもあると思います。

言い方が、とっても大切なんでしょうけど…汗

行ってみますチュー



今週も、素敵な一週間になりますようにドキドキ