バランスが大事 6月12日の週 オラクルカードのメッセージ♡ | Angel Crystals

Angel Crystals

西洋レイキ、アンジェリックヒーリング、オラクルカードリーディング、など行っています♡

こんにちは、アンジェリック・レイキヒーラーのYoshikoですニコニコ

いつもご訪問ありがとうございますドキドキ

 

今週も投降が遅くなってしまいました…滝汗

週明けがどうも忙しくて…

やっぱり日程調整しようかなぁショボーン

と思いつつ、ダラダラと…

来週は月曜日アップ目指しますグー


 

早速、今週もオラクルカードをひいてみました音譜

 


メッセージは、Oracle of the fairiesから。

 

「何事もバランスが大事。

どこかに重さが偏ってしまうと、

バランスも崩れて、疲れてしまうかも。

周りの方に頼ってしまいましょうニヤニヤ

 

バランス、確かに大切ですよねー。

私も、いっぱいいっぱいのところがあるので、

周りにヘルプを頼んでみますウシシ

 

アドバイスは、Angel Answers Oracle Cardsから。

 

「何かをしていて、行き詰まることもありますよね。

そんな時は、見方を変えてみましょう。

他の方法を思いつくかもしれませんよ照れ

 

多方向から物事をみるって、必要ですよね。

より良い方法が思いつくかもニヒヒ

 

 

今週も、素敵な一週間になりますようにドキドキ