小さなストレスを改善しましょう 6月6日の週 オラクルカードのメッセージ♡ | Angel Crystals

Angel Crystals

西洋レイキ、アンジェリックヒーリング、オラクルカードリーディング、など行っています♡

こんにちは、アンジェリック・レイキヒーラーのYoshikoですニコニコ

いつもご訪問ありがとうございますドキドキ

 

また、昨日アップできず…ガーン

最近、月曜日に限って忙しいことが多くて滝汗

休み明けって、何かと忙しいですよねー。

頑張りましょうグッド!



今週も、オラクルカードをひいてみました音譜



メッセージは、The Quantum Oracleから。

 

「ご自身の周りの環境を整えてみましょう爆笑

ちょっとしたストレスや、

不快と感じているものを見つけて、

それらをちょこちょこ対処や改善していくと、

もっと楽しくなりそうですよーニヒヒ

 

小さいストレスの積み重ねなのでしょうね。

人間は重力でもストレスを感じていると言いますし、

日頃の小さなストレスは改善していきましょうウインク

 

アドバイスは、Tarot of White Catsから。

 

「臨時収入が入ってくるかも?!

嬉しいニュースや出来事かもしれません。

期待して待ちましょうラブ

 

なんでしょうね〜?ウシシ

楽しみにしておきまーすラブラブ

 

 

今週も、素敵な一週間になりますようにドキドキ