自分に正直に過ごしてみましょう 5月29日の週 オラクルカードのメッセージ♡ | Angel Crystals

Angel Crystals

西洋レイキ、アンジェリックヒーリング、オラクルカードリーディング、など行っています♡

こんにちは、アンジェリック・レイキヒーラーのYoshikoですニコニコ

いつもご訪問ありがとうございますドキドキ

 

先週は、何か新しいことを始められましたか?

私は、始めようとして、とあるサイトでアカウントを作成し始めで、

個人情報を登録したりする必要が発覚し、ただいま保留中

色々手間がかかりますね汗

今週中にはなんとか始めたいなーと思ってますにやり

 

今週も、オラクルカードをひいてみました音譜

 

 

 

メッセージは、The Enchanted Map Oracle Cardsから。

 

「自分に正直に行動してみましょう。

もちろん周りの状況とかもありますし、

100%あなたが思うようには、

動けないかもしれませんが、

今週は、できるだけご自身の心に従ってみましょう。

自分に嘘をつかないことを心がけてみましょーウインク

 

嘘をつくっていうほどではないですけど、

その時の状況を見て、

自分の意思ではない行動を

取ったりすることもありますよね。

今週は、できるだけ自分の考えに

従ってみようと思いますニコニコ

 

アドバイスは、The Rose Oracleから。

 

「家に籠ってばかりいずに、外に出かけましょう!

たまにはおひさまに当たることも必要ですし、

思いがけない発見をしたりしそうですよウシシ

 

お天気の良い日には、お散歩に行くのも良さそうですね照れ

日焼け対策だけは、しっかりして

お出かけくださいねー爆笑

 

今週も素敵な一週間になりますようにドキドキ