愛を表現してみましょう! 4月17日の週 オラクルカードのメッセージ♡ | Angel Crystals

Angel Crystals

西洋レイキ、アンジェリックヒーリング、オラクルカードリーディング、など行っています♡

こんにちは、アンジェリック・レイキヒーラーのYoshikoですニコニコ

いつもご訪問ありがとうございますドキドキ

 

先週は、ご自身の望みを書き出してみられましたか?

私もやってみたのですが、やっぱり1番の望みは家族の健康。

家族がみんな元気で、穏便な日々が過ごせれば、

それで充分幸せだなーと改めて思いました爆笑


よく寝てよく育つ、うちの子ニヒヒ



今週もオラクルカードをひいてみました音譜



メッセージは、The Rose Oracleから。


「優しいあなたは、世界や周りの出来事について、

悲しみや、つらさを感じているのかも。

あなたから、愛を表現してみましょう!

まずは、あなたの家族やお友達から、

始めてみると良いですよ〜照れ

 

アドバイスは、Angel Answers Oracle Cardsから。

 

「何かを決断するときや、決定するときは、

みんなが幸せになれる方法を考えてみましょう爆笑

 

自分が、周りに思いやりを持って接すれば、

周りも同じようにあなたに接してくれるようになる、

そう信じて、自分から愛を表現してみましょうウインク

だんだん人間関係が変わっていくかもしれませんよーニコ



今週も、素敵な一週間になりますようにドキドキ