望みを書き出してみましょう! 4月10日の週 オラクルカードのメッセージ♡ | Angel Crystals

Angel Crystals

西洋レイキ、アンジェリックヒーリング、オラクルカードリーディング、など行っています♡

こんにちは、アンジェリック・レイキヒーラーのYoshikoですニコニコ

いつもご訪問ありがとうございますドキドキ

 

フィリピンは、先週木曜日から、ホーリーウィーク。

言い方は違うんですが、イースターで、祝日でしたチュー

特に木、金曜日はショッピングモールも閉まって、

家の近所ですることがなかったので、海を見に行ってきましたニヤニヤ


南西へ2時間ほどドライブし、ビーチの目の前のカフェへ。


残念ながら、白い砂浜と青い海ではなかったですけど…ドライブは楽しかったので、よしとします〜ラブラブ

 


今週も、オラクルカードをひいてみました音譜



メッセージは、The Enchanted Map Oracle Cardsから。

 

「行っていることに、後押しがありそう爆笑

追い風に身を任せて、上昇気流に乗っちゃいましょう!

楽々進んでいけそうですウシシ

 

物事がスムーズに進みそうですねデレデレ

 

アドバイスは、Oracle of the Fairiesから。

 

「あなたの人生の望みを明確にして、

紙に書き出してみましょうウインク

天使やフェアリーたちが、達成へのお手伝いを

してくれるかもしれませんよー照れ


これからの人生をどのように過ごしたいか、

考えるのにいい機会かもしれませんねーにやり

書き出すと、頭がクリアになりやすいので、行ってみましょうウインク



今週も、素敵な一週間になりますようにドキドキ