変化がありそう 4月3日の週 オラクルカードのメッセージ♡ | Angel Crystals

Angel Crystals

西洋レイキ、アンジェリックヒーリング、オラクルカードリーディング、など行っています♡

こんにちは、アンジェリック・レイキヒーラーのYoshikoですニコニコ

いつもご訪問ありがとうございますドキドキ

 

先週は、急に仕事が入ったりで、バタバタあせる

先週は「新しいことを始めよう」ってことでしたけど、

偶然にも、新しいことを始めることにウインク

いろいろ急だったので、まだ不慣れで、

たくさんご迷惑をおかけしてる状態…滝汗

早く慣れるように、努力しよーグー真顔

 

今週も、オラクルカードを引いてみました音譜

 


メッセージは、The Rose Oracleから。

 

「ご自身や周りで変化がありそうですニヤニヤ

ステップアップするために必要なことなので、

あなた自身が決定した方向へ、身も心も軽く、

動いていきましょうーデレデレ

 

私は、すでに変化があリました…が汗

 

アドバイスは、Work Your Light Oracle Cardsから。

 

「安らぎは、あなたの外側ではなく、あなたの中にあります。

忙しい毎日の中でも、何をすれば一番リラックスできるのか、

感じてみましょう照れ

 

リラックスできること…

今は、しろにゃんずとゴロゴロする事かなぁ〜?照れ


生活の中で、他にも安らぎを感じてみたいと思いますニヤニヤ

 


今週も、素敵な一週間になりますようにドキドキ