新しいことを始めてみましょう 3月27日の週 オラクルカードのメッセージ♡ | Angel Crystals

Angel Crystals

西洋レイキ、アンジェリックヒーリング、オラクルカードリーディング、など行っています♡

こんにちは、アンジェリック・レイキヒーラーのYoshikoですニコニコ

いつもご訪問ありがとうございますドキドキ

 

2週連続で週末ぶっ倒れていた腹痛ですが、

先週、早速プロバイオティクスのサプリを購入し、

毎日飲んでいたら、ほぼ良くなりました笑い泣き

たまーに胃がキリキリすることがあるのですが、

腸の方はずいぶん良くなりましたーウシシ

プロバイオティクス、流石の即効性ですね…キラキラ

 

今週も、オラクルカードをひいてみました音譜

 

メッセージは、The Quantum Oracleから。



「やってみたかったことを始めてみましょうウインク

躊躇して始められなかったことなど、

これを機に始めてみてはいかがでしょう?

ご自身の新たな一面がみつかるかもニヤニヤ

 

春ですし、何か初めてみるにはいい季節かも?桜

私も何か始めて見ようかなーウインク

 

アドバイスは、Angel Answers Oracle Cardsから。

 

「人間関係全般で、うまくいきそうです爆笑

素敵な出会いがあるかもしれませんよーデレデレ


人間関係がうまくいくのは、一番嬉しいですよねラブラブ

素敵な出会いも楽しみですねーニヒヒ

 

 

今週も、素敵な一週間になりますようにドキドキ