ポジティブに行動しましょう 3月20日の週 オラクルカードのメッセージ♡ | Angel Crystals

Angel Crystals

西洋レイキ、アンジェリックヒーリング、オラクルカードリーディング、など行っています♡

こんにちは、アンジェリック・レイキヒーラーのYoshikoですニコニコ

いつもご訪問ありがとうございますドキドキ

 

いやー…汗

先週お腹壊したばっかりだったのに、

この週末も、またお腹壊して寝込んでました…叫び

結構気をつけて、発酵食品を食べたのですが…

本気で腸内環境を改善しないとダメですね。

 

以前、かなりの頻度で膀胱炎になってたころ、

プロバイオティクスのサプリで一気に改善したので、

今回もお世話になろうかしらうーん

本当に、腸内環境は大切ですよー!

 

しろにゃんの看病のおかげもありますねーデレデレ


 

今週もオラクルカードをひいてみました音譜



メッセージは、Angel Answers Oracle Cardsから。

 

「頭で考えるだけではなく、行動に移してみましょう!

物事がスムーズに進んで、うまくいきそうですよー爆笑

 

Take Action(行動を起こす)とSuccess!(成功)のカードなので、そのまんまですねウシシ

 

アドバイスは、Oracle of the Fairiesから。

 

「行動を起こすときには、成功するイメージを持って、

ポジティブに、一歩踏み出しましょう!

より、うまく進みますよーニヤニヤ

 

なるほど、失敗することは考えないで、

成功すると思って行動すると、うまくいきそうですね!

何事にもポジティブに過ごしましょう〜ウインク



今週も、素敵な一週間になりますようにドキドキ