大きく深呼吸しましょう 3月13日の週 オラクルカードのメッセージ♡ | Angel Crystals

Angel Crystals

西洋レイキ、アンジェリックヒーリング、オラクルカードリーディング、など行っています♡

こんにちは、アンジェリック・レイキヒーラーのYoshikoですニコニコ

いつもご訪問ありがとうございますドキドキ

 

先週、またまた、食あたりでダウン…滝汗

気温も湿度も高い国は、雑菌も繁殖しやすいようで、

年一回のペースで、お腹壊してます…汗

主人も同じもの食べてるのに、

私だけ症状が悪化するんですよね…

腸内環境を整える、発酵食品多めの食生活を心がけますー真顔

 

 

今週も、オラクルカードをひいてみました音譜



メッセージは、The Good Tarotから。

 

「情報や、周りの環境によって心を乱されそう。

そんな時は、一旦思考を止めて、大きく深呼吸して。

自分にとっての真実は何か、考えてみましょうウインク

 

メディアのニュースも全く信じられない世の中ですし、

有象無象の情報をご自身で取捨選択しなければいけません。

あなたにとって、しっくりくる、腑に落ちるものが、

あなたにとっての真実なのかもウシシ

 

アドバイスは、The Angel Answers Oracle Cardsから。

 

「状況は悪い方向に向かっているように見えるかもしれませんが、

実は、いい方向に向かっていますよーニヤニヤ

希望を持ちましょう!ウインクチョキ

 

近々、悪いニュースが出るのかしら…?滝汗

そんな時でも悲観的にならず、ポジティブで過ごしましょう!

すべては、起こるべくして起こってるんですよ〜にやり

 

 

今週も、素敵な一週間になりますようにラブラブ