物事がスムーズに運びそう! 3月6日の週 オラクルカードのメッセージ♡ | Angel Crystals

Angel Crystals

西洋レイキ、アンジェリックヒーリング、オラクルカードリーディング、など行っています♡

こんにちは、アンジェリック・レイキヒーラーのYoshikoですニコニコ

いつもご訪問ありがとうございますドキドキ



主人の痛風は、消炎剤が効いているらしく、

やっと痛みがひいてきたようです。

本当に良かったです…爆笑

調べてると、お酢と玉ねぎが腎臓に良いらしく、

それらで作った「酢玉ねぎ」というものがあるそうで、

しかも、お肌にも良くて、シミ予防にもなるとか…?!ニヒヒ

早速作って食べてみます!

変化があったら、お伝えしますねーウシシ

 

 

今週も、オラクルカードをひいてみました音譜



メッセージは、Work Your Light Oracle Cardsから。

 

「目の前の霧が晴れ、パーっと視界が広がるように、

新しい世界が見えてくるかもニヤニヤ

楽しみながら状況を受け入れてみてくださいねウインク

 

アドバイスは、The Rose Oracleから。

 

「明るいニュースや情報を受けたり、

滞っていることに明るい兆しが見えてきそう。

物事がうまく運びそうですよーグッド!ウインク

 

わーラブラブ

なんだか、いい方向に行きそうですね!

気候も良くなってきて、ますますワクワクしますねチュー



今週も、素敵な一週間になりますようにドキドキ