素敵な出会いがあるかも♡ 2月27日の週 オラクルカードのメッセージ♡ | Angel Crystals

Angel Crystals

西洋レイキ、アンジェリックヒーリング、オラクルカードリーディング、など行っています♡

こんにちは、アンジェリック・レイキヒーラーのYoshikoですニコニコ

いつもご訪問ありがとうございますドキドキ

昨日は風邪気味でぼーっとしてて、アップし忘れました笑い泣き

 

さて、先々週から続いている、主人の痛風…ショック

痛みがひかないので、結局近所のクリニックへ。

尿酸値を測ってもらうと、まだ下がっておらず、

まだ痛いでしょうねーと言われたみたいです。

結局、痛み止めと消炎剤を処方されました。

痛みが落ち着いたら、尿酸値を下げる薬を処方するとのこと。

私は、根本治療を目指して、腎機能を高める食事で

バックアップしていく予定です。

とりあえず、当面お酒は禁止!むかっ



今週も、オラクルカードをひいてみました音譜



メッセージは、The Quantum Oracle Cardsから。

 

「未来に発展していくような、新たな出会いの予感…ラブラブ

今まで行ってきたことは、一旦区切りをつけて、

新しいことにチャレンジするのも良さそうですウインク

 

わー!素敵な出会いがありそう!デレデレ

 

アドバイスは、The Starseed Oracleから。

 

「些細なことも、見て見ぬ振りはせず、

細かく管理するようにしてみましょう。

信頼を得られそうですよーウインク

 

信頼って大事ですよね!

一回失うと、挽回するのは大変ですし。

細かく管理は、結構苦手ですが、頑張りますチョキ

 

 

今週も、素敵な一週間になりますようにドキドキ