あなたの気持ち次第 2月20日の週 オラクルカードのメッセージ♡ | Angel Crystals

Angel Crystals

西洋レイキ、アンジェリックヒーリング、オラクルカードリーディング、など行っています♡

こんにちは、アンジェリック・レイキヒーラーのYoshikoですニコニコ

いつもご訪問ありがとうございますドキドキ

 

主人の痛風ですが、多少は良くなったものの、

まだ痛みがあるようで…

発作がある度に、治るまでの時間が伸びていて、

すでに10日経っていますが、完全に痛みがなくなるまでには

まだ時間がかかりそうです…ショボーン

 

いろいろ調べてみると、腎臓の機能が低下していて、

濾過がうまくできずに起こる症状なんだそう。

年齢とともに腎機能は低下するそうなので、

日頃の食生活に気をつけると同時に、

腎機能アップも行わないと!

黒い食べ物がいいそうなので、

黒豆、黒ゴマ、黒米、黒いキクラゲ等々、

黒い食材を積極的に取り入れようと思ってますグッド!ニヒヒ

 


今週もオラクルカードをひいてみました音譜



メッセージは、The Quantum Oracle Cardsから。

 

「あなたの中に「物足りない」という感情があるとしたら、

すでに手にしているけど、気づいていないだけかも。

必要なものは、全て与えられていますよーウインク


「足るを知る」ですね!

必要なものは全て持っていると思うと、とても幸せラブラブ

なんでも感謝につながりますよねーデレデレ

 

アドバイスは、The Rose Oracleから。

 

「周りの方達と楽しく過ごせそうキラキラ

それには、あなたの気遣いも必要です。

愛を持って、周りに接しましょうチュー


楽しく過ごそうという、ご自身の気持ちも必要ですよね。

今週は何事もあなたの気持ち次第ってことですね爆笑

気分を上げて、感謝して過ごしましょう!アップ


 

今週も、素敵な一週間になりますようにドキドキ