初心を忘れないように 2月13日の週 オラクルカードのメッセージ♡ | Angel Crystals

Angel Crystals

西洋レイキ、アンジェリックヒーリング、オラクルカードリーディング、など行っています♡

こんにちは、アンジェリック・レイキヒーラーのYoshikoですニコニコ

いつもご訪問ありがとうございますドキドキ

 

この週末は、主人に痛風の発作が出て、大変でした…えーん

痛風は、男性に多いんですけど、突然発作が起こって、

足の親指の関節などが腫れ上がって、歩けないぐらい痛くなるんだそう…ゲッソリ

夜に痛みが出やすいらしく、うめき声で私まで寝不足ショック魂

 

普段の我が家の食事なら発作が起きることはないと思いますが、

出張者がいると外食が増え、比例してお酒の量も増えるので、さらに悪循環。

当分の間、お酒外食禁止です!ムキームカムカ

 

 

今週もオラクルカードをひいてみました音譜



メッセージは、The Enchanted Map Oracle Cardsから。

 

「一人より、二人。二人より大勢いれば、

それだけ解決できる力も大きくなります。

一人で解決できなければ、周りの方と協力して

問題も乗り切りましょう!ウインク

 

「三人寄れば文殊の知恵」とも言いますよね。

あーだこーだ言ってる中で解決策が出てきたりするので

相談できる相手がいるのであれば、相談しましょう!

 

 

アドバイスは、Work Your Light Oracle Cardsから。

 

「初心に戻ってみましょう。マンネリ化してくると、

好きなことでもつまらなく感じる時もあるかも。

物事を始めた頃のワクワクした、

新しいことを覚えたて頃のことを

もう一度思い出してみましょうニヤニヤ

 

初心忘るべからず…ですね。

私もいつも心に留めている言葉です。

いろんなことに、まだまだひよっこですヒヨコ

 

今週は、ことわざがテーマだったんでしょうか…?笑い泣き



今週も、素敵な一週間になりますようにドキドキ