自分軸をしっかり 2月6日の週 オラクルカードのメッセージ♡ | Angel Crystals

Angel Crystals

西洋レイキ、アンジェリックヒーリング、オラクルカードリーディング、など行っています♡

こんにちは、アンジェリック・レイキヒーラーのYoshikoですニコニコ

いつもご訪問ありがとうございますドキドキ

 

先週は、ご自身に優しくされましたか?ウシシ

私の場合、優しくというより、

自分に素直になってみるように心がけてみました。

やりたいことがあったので、

やってみていいか周りに聞いてみたら、

案外あっさり受け入れてくれたので、

自分が気にするほど、周りは気にしてないのかなーと。

もちろん、度が過ぎた要望はどうかと思いますが、

あんまり細かいことは気にしなくていいかも…爆笑

今まで、小さい心配をしていたのかもしれないなーうーん



今週も、オラクルカードをひいて見ました音譜



メッセージは、The Good Tarotから。

 

「世界情勢や、周りの状況が揺らぐかもしれません。

そんな時でも、ご自身の軸をしっかり持って、

周りに振り回されないようにしましょうウインク

 

3年前から、世界はぐらぐらしてますよね…

2023年は激動の年という話もありますし、

自分軸をしっかりと確立させましょうグー真顔

 

アドバイスは、Angel Answers Oracle Cardsから。

 

「何事もあなた次第です。

他の方の意見は、参考程度に聞いておいて、

ご自身で考え、納得し、ご自身で決定しましょう。」

 

確かに、他の方の意見に従って決定して、

万一失敗したら、その方を責めたくなるかも。

占いするときも、そう言うこと、あります…汗

結局、全ては自分次第ってことですねーチュー



今週も、素敵な一週間になりますようにドキドキ