自分に優しく 1月30日の週 オラクルカードのメッセージ♡ | Angel Crystals

Angel Crystals

西洋レイキ、アンジェリックヒーリング、オラクルカードリーディング、など行っています♡

こんにちは、アンジェリック・レイキヒーラーのYoshikoですニコニコ

いつもご訪問ありがとうございますドキドキ

 

先週は、先々週忙しくてできずにいた

片付け、掃除等を粛々とにやり

やっと、気持ちよく片付きましたデレデレ

年始のプレゼントをもらった友人へ

ケーキを焼いて持って行ったり、

気になってることをやり終えて、スッキリニヤニヤ

おかげさまで、疲れもすっかり抜けました。

こういう時間も必要ですよねーニコニコ

 

しろニャンズとも、ゆっくり過ごしましたよーラブラブ


今週も、オラクルカードをひいてみました音譜



メッセージは、The Rose Oracleから。

 

「自分にも周りにも同じぐらい優しく接しましょうラブラブ

周りにばかり気を遣って、

ご自身がおざなりになっていませんか?

ご自身にも同じだけ、優しくしてあげてくださいねウインク

 

アドバイスは、The Starseed Oracleから。

 

「他人の感情に同調しやすい方は、

心地の良くない感情を持っている方からは、

ちょっと距離をおいてみましょう。

時間が経てば、相手の気持ちも落ち着いてくるかもウインク

 

私も周りのネガティブな感情に引っ張られて、

ガッツリ疲れちゃうこともあるので、

物理的、精神的に距離をおくのは必要ですね。

受け取らない強い意志があるといいんですけどねー。



今週も素敵な一週間になりますようにドキドキ