変化があるかも? 4月24日の週 オラクルカードのメッセージ♡ | Angel Crystals

Angel Crystals

西洋レイキ、アンジェリックヒーリング、オラクルカードリーディング、など行っています♡

こんにちは、アンジェリック・レイキヒーラーのYoshikoですニコニコ

いつもご訪問ありがとうございますドキドキ

 

先日、久しぶりに飲茶を食べにいきました爆笑

人気のお店で、事前に予約ができなかったんですが、

当日連絡をしたら、ラッキーなことに、

キャンセル待ちが出たそうです。

美味しいものって、それだけで気分が上がって、いいですよねーデレデレ

大好きな、きのこのバンズ酔っ払い



今週もオラクルカードをひいてみました音譜



メッセージは、The Quantum Oracleから。

 

「近々、変化があるかもしれません。

同じことの繰り返すのも大切ですが、

変化することも必要です。

尻込みせず、変化を楽しんでみましょうニヤニヤ


変化ってなんでしょうねー!楽しみですねほっこり


アドバイスは、The Starseed Oracleから。

 

「お塩を入れたお風呂に入って、

オーラの浄化を行ってみましょう。

気分も身体もスッキリしますよーウインク

 

私は、お風呂にお塩を入れるときは、

一握り分ほど入れることが多いです。

あとは、気分によって、減らしたり増やしたり。

お塩に、精油をたらして、バスソルトにすると、

香りで癒されるのでおすすめですよーウシシ

 

 

今週も、素敵な一週間になりますようにドキドキ