デレ搬30号くん | Bottomless Love☆シーズーレスキュー

Bottomless Love☆シーズーレスキュー

シーズーレスキュー団体Angel's Taleの搬送ボランティア
デレ助です。

保護搬送したワンコや
プチお預かり中のワンコを応援・紹介します。

成犬でも普通に懐いてくれるし真の家族になれます!
そこにあるのは底抜けの愛情です。とかねʕʘ‿ʘʔ

本日2度目の更新です!

ヒマ人デレ助のクセに今日は反応が遅い!
…とお怒りの皆さま、言い訳しまーす


また午前中から車走らせてました
代表からOKもらったので載せてみる
仮名は『バンビ』になりました


この状態で室内で飼われてたなんて・・絶句
とにかく酷い毛玉だったそうです


どんなコかいの~
と庭に出してみましたならば

いきなりの決めポーズポーン
ものの1分で大小すぐに出しました(笑)



なんか変なコ~爆笑


おーしゃんより凄いはっちゃけ来た~~~ゲラゲラ

オムツ、外すなコラーッ!!
ハーネス、ナニコレ~!?
リード、ハミハミ面白~いブルーハーツ




いい汗かきました滝汗滝汗滝汗



夜に代表宅へ搬送して完了です
キャリーに入ってる時は音もしないほど静か
搬送中も気配ゼロ
結構痛い甘噛み(まだお子ちゃまで歯が尖ってる)



放棄に関しては言いたい事は山のようにあります
が、今は言いません

このコが幸せになればそれでいいです

詳しくは会のHP・代表のブログなどで!
明るいオトコノコでっすルンルン



おーしゃんはどうしてるか?
はい、明日のお楽しみですよ~爆笑



八墓村の祟りじゃ~~ないよ真顔
シャンプーして、2つに結んでみました
迷子札は毛を完全に乾燥させてから装着しています
↑旧T女帝(愛娘)はMC装着済みです