おーしゃん愛・1回目のトライアル① | Bottomless Love☆シーズーレスキュー

Bottomless Love☆シーズーレスキュー

シーズーレスキュー団体Angel's Taleの搬送ボランティア
デレ助です。

保護搬送したワンコや
プチお預かり中のワンコを応援・紹介します。

成犬でも普通に懐いてくれるし真の家族になれます!
そこにあるのは底抜けの愛情です。とかねʕʘ‿ʘʔ

デレ助の知らない所でもおーしゃんが愛されていました
コメント欄を閉じ忘れた結果、感動をまた沢山いただいく事にキラキラ
いつも愛溢れる応援・声援ほんとうに感謝しています
全ておーしゃんに伝わってる筈です


宜しければ→コチラ←や
コチラ←もご覧いただけると幸いです
スタッフの、『命を繋ぐ!』という心意気を感じて下さいませ


おーしゃんが出発する直前におーしゃんの見てる前でケージを片付けました
デレ助なりのケジメですえーん

デ『おーしゃん時間だよ行こう』





皆様の愛を背負いきれないほど背負って始まったトライアルですおねがい

が~
当の本犬はとゆ~と、


真顔(笑)画像がキレ~ィ!プロ並み!
以前にも書きましたが顔に出ないタイプだよコアラ

座るご夫婦のど真ん中の狭~い空間で寝たり
ご主人を踏んで通ったりしているそうですゲラゲラ

歯磨きも既にトライして下さって、軽く拒否った程度とか。
ウチでは大暴れだったじゃん!ムキー
全くキャッシュなおとこだよピンクハート・・(←え?)





とべこんてぬぅ

明日はトイレ事情でーす
ニヤニヤニヒヒ真顔ニヤニヤニヒヒ真顔ニヤニヤニヒヒ真顔ニヤニヤニヒヒ真顔