おーしゃん愛・1回目のトライアル② | Bottomless Love☆シーズーレスキュー

Bottomless Love☆シーズーレスキュー

シーズーレスキュー団体Angel's Taleの搬送ボランティア
デレ助です。

保護搬送したワンコや
プチお預かり中のワンコを応援・紹介します。

成犬でも普通に懐いてくれるし真の家族になれます!
そこにあるのは底抜けの愛情です。とかねʕʘ‿ʘʔ

トライアル先へは代表の自家用ヘリでビュン!

だったらいいよねニヤリ



まずはお届け時のお話

D表から『ウチの車で吐いたら屋根に乗せて送る!』と再三しつこく警告を受けてまして(←ジョークですw
途中ほんの少し「戻した」もののエチケット袋?でキャッチ!チョキ

安心して気を抜いてたら、2度目ゲローが!
気付かなかったのでキャッチ出来ず…

が、おーしゃん
よっぽどD表からのお仕置き(屋根乗せ)が怖かったんだと思います真顔
到着して駐車してる時だったので、お仕置きはギリまぬがれました
初日からミラクルを起こす男、おーしゃんハート
良かったねウインク←おぃ


余談
それ(おーしゃんの分身)を半分はデレ助のGパンが受け止め吸いとりまして、帰宅後洗濯するかどうか本気で迷ったド変態でごめんなさい(確実にカビるYo!)




前置き終わり!


やっとトライアルのご報告ですゲラゲラ

み~さん見てますか~??↑


座るご夫婦のど真ん中で寝る。とゆーいきなりのヒトリッコ満喫状態ラブからの~

ご飯瞬殺!あまりにも早食いなので2回に分けてると。早食い防止用の食器を買おうか検討中だそうです
夜は少しの鼻鳴きでおとなしく寝て、ケージ内トイレでシッコ!グッ

他でやらかした後ですけどねガーン

でも~、ウン○も我慢せずに出たと(トイレ外で)
初日からだいぶ馴染んでる感デレデレ



とそんな時!
向きを変えたトイレでうん○をしたそうです!!
更に!
トイレの場所ではないけど、置いたトイレシートの真ん中にシッコもしたそうです!!

預かり中画像は撮れなかったんですが、おーしゃんて囲まれてる&行き止まり感のある場所で排泄するのが好きみたいなんですよ

人間か!てつっこんで下さいねニヤニヤ


ちなみに旧T女帝(4年前にAngel's Tale卒業の娘)は丸2日トイレしませんでした
(最初の1年は大小ともほぼ散歩のみ)
ご飯も食べなかったと記憶していますチュー


おーしゃん素晴らしい!
甘噛みが激しくなって痛い時は『ノー!』で後ろ向いてしばらくシカトして下さいね、可愛いそうと思わずにてへぺろ
調子に乗りやすいタイプですから



あと11日←爆笑
おーしゃんを宜しくお願いします




とべこんてぬぅ



明日は・・・
ニヤニヤニヒヒ真顔ニヤニヤニヒヒ真顔ニヤニヤニヒヒ真顔ニヤニヤニヒヒ真顔