明るく帰っていったソラ君 | Bottomless Love☆シーズーレスキュー

Bottomless Love☆シーズーレスキュー

シーズーレスキュー団体Angel's Taleの搬送ボランティア
デレ助です。

保護搬送したワンコや
プチお預かり中のワンコを応援・紹介します。

成犬でも普通に懐いてくれるし真の家族になれます!
そこにあるのは底抜けの愛情です。とかねʕʘ‿ʘʔ

デレ's家出発前
ドキワクで変なテンションのソラ君です(笑)

荷物をまとめたりし始めたら、なんとなく気付いたようでひっつき歩いてました

無事に→仮宅よんこさんち←へ送り届ける事ができホッとしておりますウインク
毎回、ぼるさんの部屋?へ帰ろうとしてすみません滝汗
方向音痴なんです~←しっかりしろ



ソラ君、きっと寂しかっただろうし不満もあったろうけれど
体長不良になる事もなく、早々に馴れてたくさん遊んでくれました

あの空気感はクセになりますよ、ホントルンルン



遠近法で遠くに見えるかもしれませんが、かなりお近づきになってます



恒例の、シルエットコレクション笑い泣き
ソラプチ最終夜は雨で外に出れなかったので、
昨日の早朝、室内で撮りましたてへぺろ
右のクルリン毛はデレ助のものではありませんにひひ


ワンコマンガ的なカタチ酔っ払い



散歩後、しばしココでフキフキ待ち
3日もあればどのコも勝手に上がって来なくなります
ちなみにソラ君は2日でした・・出来るコだね~ウシシ



デレ助の足指で、波平さんになっちゃった




可愛い可愛いソラ君ドキドキドキドキ

また遊ぼうネ←こらーっ!ゲラゲラ





≪ソラプチ完≫