一週間は早い | Bottomless Love☆シーズーレスキュー

Bottomless Love☆シーズーレスキュー

シーズーレスキュー団体Angel's Taleの搬送ボランティア
デレ助です。

保護搬送したワンコや
プチお預かり中のワンコを応援・紹介します。

成犬でも普通に懐いてくれるし真の家族になれます!
そこにあるのは底抜けの愛情です。とかねʕʘ‿ʘʔ

ソラ君ナニしてるかってーとー

逆さま??



刺さない鍼でコロコロコロ


ソラ君はただただ遊んでるつもりらしく楽しそう爆笑
チョイチョイと、催促されたりラブラブ



さて、イイ運動?した後はアイスクリーム屋さんに来たよ

ど・れ・に・し・よ・う・か・な・・

全~部!


全部試食させて下さい!ズコーびっくり
食いしん坊万歳!元気でヨロシイデレデレ




昨日の昼、
旧T女帝(先住ワン)自ら近寄って
『あなたココにお住みになるの?』

ソ『まさかぁ、、もうすぐ帰るよ』
旧T『お友達になれそうな気がするのだけど…』
ソ『でも1回「渇っ!」を入れられたし』
旧T『あれは貴方が・・・』


デ「はい!そこまで~チュー、結構仲良しだよね」
食事中~しばらくとケア時は首輪など外しています




ぬいぐるみじゃないよね?


ほんとにぬいぐるみじゃないよね?
(デレ's家敷地内です)




たったの一週間だったけど、シャンプーや歯磨き・ブラッシングなどやらせてくれてありがとうハート
なーんにも苦労しませんでしたウインク


午前中には→仮宅←へ戻る予定です


なんと!→たく君←たら、
里親様募集開始したと思ったら、もうトライアル予定ですって!おねがい

皆さまの応援のおかげさまです

もう少しの間、見守って下さいませ