寂しくて仕方ないカウントダウン | Bottomless Love☆シーズーレスキュー

Bottomless Love☆シーズーレスキュー

シーズーレスキュー団体Angel's Taleの搬送ボランティア
デレ助です。

保護搬送したワンコや
プチお預かり中のワンコを応援・紹介します。

成犬でも普通に懐いてくれるし真の家族になれます!
そこにあるのは底抜けの愛情です。とかねʕʘ‿ʘʔ

本日も2度目の投稿です
朝の記事は→コチラ

デレ助のヒマ人っぷりを感じずにはいられまい(ダハハ笑い泣き



ベッドとクッションを行ったり来たり、涼しく快適な場所を求めてリラックスしてるね

{CD2548D7-230B-454C-812B-CD894A1CFA93}




天使の寝顔ラブラブ3連発







お次は、天使の寝姿ラブラブ
{62FF0071-EB3A-4496-8608-898205B37619}
ビヨ~~~~~ン

ソラパーマンに変身して、地上数cmを飛んでみせるゼ!

(今朝から寝てる画像ばかりですが、実際は遊んでる方が断然多いソラ君)








たまに『怪獣ソラゴン』に変身もするゼ!
{FE34F42A-DD10-49E4-AD0C-A112BE20AC20}

{62F2CE8D-6315-4C4F-978C-38FA5FABD45F}

{6BC7D3F3-1ECD-4D8B-81D8-FC2DA25D597B}


ダレ・・


(ブラッシング中の可愛いお戯れです)
萌え~赤薔薇





ソラ君て独特な空気感の持ち主照れ
なんと言うか、、、

スーッとその場に紛れ込んで、自己主張はあまりしないのに存在感はかなり大きい

{DC9AB2F2-C8F1-4248-8E4E-25A2AB1F3938}

もうすぐ仮宅へ帰るんだね
デレ搬号のドアの隙間を嗅ぐのが好きなのは、よんこさんやぼるさんのニオイがまだするんじゃないかな

ソラ君は仮宅でしっかりとケアしてもらってるのがすぐにわかりました

去勢手術後←の儚げなソラ君とはまるで別ワンです合格


庭を走り、濡れ縁にヒョイと飛び乗り、来客があると玄関までお出迎えしてご挨拶ウインク
(デレ's家のインターフォンには鳴かず、玄関に向かいます。脱走防止のトラップ多数あり、鍵も閉めてあります)


自信を取り戻して、いつもワクワク音譜してるように見えますおねがい

伝えたい事があると顔をジーーッと見つめてテレパシーを送ってくるのはトロー氏タイプってコト?
(受信が下手でごめんなさーいえーん






たく君←が里親様募集を開始しました!

たく君ファン第一号(自称)として、ずっとずっと応援しています

皆様、どうぞたく君を宜しくお願いしますチョキ